ダジャレ先生の面白くてためになるブログ

学校での面白くてためになる話を中心に記事にしました。絶対に笑えます。一見の価値あり!面白くなかったらごめんなさい!

㊗777で80000達成!パチンコじゃないです!感謝、感激あめあられ(嵐)!

目次 

 

 

  ㊗777で80000達成!パチンコじゃないです!

 

1 はじめに

 

 みなさんこんにちは、私がブログをはじめて、10カ月になりました。昨日、何と80000PVを達成することができました。また、読者登録777人とパチンコで言うと大当たり・確変・フィーバー達成しました。嬉しくて急遽記事を書きはじめました。

 ひとえに皆様方のはてなスター・コメント・ブックマークのお陰だと感謝しております。これからも「面白くてためになる記事」を投稿してまいりますので さらなるご支援をお願いいたします。

 

 

 

f:id:dajyaresensei:20200316201912p:plain

㊗777で80000達成!パチンコじゃないです!

 

f:id:dajyaresensei:20200316201938p:plain

 

2 皆様に感謝!

 

 令和になり、何か始めようということで5月から開始した「ダジャレ先生の面白くてためになるブログ」ですが、初めの頃は、誰にも見てもらえず、黙々と教員生活であった出来事を自分史のように書き残していたのですが、徐々にはてなスターが増え、やる気も増してきました。本当に「感謝!感激!あめあられ(嵐)?」です。

 今見返してみると技術的にまだまだのものばかりで、もう一度リライトをして投稿して多くの方に読んでもらいたいと思います。最初は、毎日投稿していたのですが、半年後から2日~3日に投稿に変更しました。

 

3 マイブログベスト5!

PV数の多いものをご紹介しますのでご覧ください。

 

①1位 槇原逮捕でスマップ完成

さすが芸能界ニュースは強いですね。初の500突破! 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

②2位 土屋太鳳さんの「ちちんぷいぷい」が敗れる!

連続芸能界ニュースでした!芸能人は強い! 

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

③3位 2が10個

 2が10個並んだけれど3位?でした!

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

④4位 ハートは強い!

 みんな💛大好きです!

dajyaresensei.hatenablog.com

 

 

⑤5位 お正月のご祝儀!

みんな「はひふへほで幸せ」になりたいですね!

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

4 ブックマークベスト5

 

①1位 日本でただ一つ学校給食歴史館 

 誰もが食べたことのある給食だからかな?

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

②2位 金笛しょうゆパーク !

 230年の歴史が強かった!

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

③3位 なぞなぞ関東大会!

 なぞなぞ大会は強かった!

dajyaresensei.hatenablog.com

 

④4位 2が10個

 

1が11個負けました。ダブル入賞!

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

⑤5位 「13日の金曜日」

 やはり起こってしまった!

dajyaresensei.hatenablog.com

 

⑥おまけ 3月9日サンキューデー!

 

 「感謝の会」今日も感謝感激あめあられ(嵐)

 

dajyaresensei.hatenablog.com

 

 

4 今後の目標(おわりに)

 

2年目を目指す。(その前に1年目だろう!)

100000PV達成を目指す。(その前に90000PVだろう!)

読者数1000人を目指す。(その前に800人だろう!)

 

 今後も皆さんが「クスッ」と笑ってしまうものやなるほどとニヤッとしてしまうものや、大笑いしてしまうものなど織り交ぜて投稿しようと思いますので応援よろしくお願いいたします。

あなたの「ポッチ」が世界を明るくする?

 今日も、「ダジャレ先生のおもしろくてためになるブログ」「おもためブログ」「私は重ため」を訪問していただき、最後まで読んでいただきありがとうございました。
 最後に今日も「にほんブログ村」をポチィと押して何位なのか見てみてください。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。